令和5年度 第1回 嶺朋役員会を開催しました

お知らせ

令和5年9月3日(日)にロゼシアター第2会議室にて、令和5年度 第1回 嶺朋役員会を開催いたしました。

司会を48年卒の当番学年のお二人に大変スムーズに進行いただき、

また、お集まりいただいた各支部長さんたちからも貴重なご意見を活発にお出しいただき、大変有意義な役員会となりました。

そして、同窓会名誉会長である藤村校長先生からは、生徒たちの生活の様子について新聞記事を用いて細やかにお話いただきました。生徒たちの活動ひとつひとつが興味深く、素晴らしい活動をされている様子を知ることができ、生徒たちの熱意とそれを支える校長先生をはじめ諸先生方の多大なるご協力を感じることが出来ました。是非、校長先生のお話をご視聴くださいませ。

令和5年度 第1回 嶺朋役員会 名誉会長 藤村寿一校長先生のお話

同窓生としても初めて知ることばかりで、大変勉強になりました。

研究してくださった生徒の皆さん、お話くださった校長先生、誠にありがとうございました。

↑同窓会役員の中村さんが撮影・制作してくださった高楼際の動画披露の様子です。

動画は、こちらからご視聴いただけます。

お忙しい中お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。

コメント